2015/4/18 自称 博多美人姉妹 ジェルキャンドル

今日は福岡から可愛い姉妹がジェルキャンドを作りに遊びに来てるれました~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

P1300803

まずは自分で貝がら拾いスタート

P1300801

気に入った貝がらやサンゴをガラスに入れてます

P1300810 P1300804

みんなで楽しく喋りながらキャンドル完成~

P1300823 P1300821

可愛く出来上がりました

暖かくなったらダイビングやマリンスポーツをしに遊びに来て下さいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ジェルキャンドル   パーマリンク

コメント:4件

  1. 美人姉妹。姉より より:

    今日はありがとうございました(^^)
    めっちゃ楽しかったです♡
    今度はマリンスポーツしにきますね(*^^*)
    水納島のダイビングに挑戦したいです♡

    • スタッフ より:

      美人姉妹 姉様 こちらこそありがとうございました。
      こちらもワイワイ話しながらできて楽しかったです。
      今度は海に遊びに来てください。
      お待ちしています。
      担当 コアラ

  2. 自称!!博多美人姉妹の妹 より:

    コアラさん、ハタチのピチピチのお姉さん

    楽しい時間をありがとうございました(^○^)

    ジェルキャンドル、福岡まで傾けんで持って帰ったけん、綺麗な形のまま飾れてます♪
    また沖縄に遊びに行ったら作りに行きますばい。(笑)
    次は晴れるといいなー(^○^)

    • スタッフ より:

      自称 博多美人姉妹の妹様 コメント頂きありがとうございます。
      こちらこそ楽しい時間でした。
      今度は海に遊びに行きましょう。
      次はきっと晴れますよwww
      担当 コアラ & ハタチのピチピチおねえさんでしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧