2015/3/24 初めてホバーボードに挑戦

いい天気でホバーボード日和

今日は東京から来てくれましたお兄さん

P1260270

はりきってホバーボードに挑戦

P1260272 P1260274 P1260284 P1260301 P1260319 P1260321 P1260360 P1260364

いやーうまかったです

かっこよく飛べてましたね

ベスト写真はコチラ

P1260339

サーフィンにもちょっとかじってたので乗るのがうまかったです

思わず担当スタッフも拍手しちゃいましたwww

また沖縄に来たらホバーボードしに遊びに来てください

お待ちしております

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホバーボード   パーマリンク

コメント:2件

  1. K より:

    今日は本当に楽しかったです!
    ホバーボード最高です!
    初めてで不安もありましたが、親切な講習でわかりやすかったです!
    また機会があれば遊びに行きますね。
    コアラさんありがとうございました!!!!

    • スタッフ より:

      K様 コメントありがとうございます。
      お兄さん上手でとてもやりやすかったです。
      また沖縄に遊びに来てください。
      担当コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧