2015/1/21 ウェイクボード

一昨日初めてのウェイクボードで楽しんでくれました2名様が

また遊びに来てくれました

IMG_0632

今日はトーイングコース×2 ウェイクボードを極めに来てくれましたwww

IMG_0660IMG_0666

IMG_0669IMG_0703

IMG_0705IMG_0746

お姉さんとお兄さん2日目とは思えない上達ぶり

お兄さんはジャンプにも挑戦

お兄さんは納得してなかったみたいですが

ウェイクボードハマってしまってましたねwww

IMG_0755

これからもウェイクボード上達していくの楽しみにしています

また沖縄に遊びに来てください

お待ちしています

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:3件

  1. かおり より:

    一昨日、昨日とありがとうございました!
    コアラさん
    めっちゃ楽しかったです(o^^o)
    最高にいい思い出になりました!
    ハマってしまってしまいました(笑)
    また沖縄に来た時遊びに行きます!

  2. かおり より:

    一昨日、今日でした(笑)

    • スタッフ より:

      コメントありがとうございます。
      2名様とも覚えるのがはやくてビックリしました。
      また沖縄に来たら遊びに来てください。
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧