10/25 Pコース アオキ様

みなさん、こんにちは~

沖縄本島北部エリア、秋晴れが続いてますよ~^^

風向きも良くてグッドコンディション!

水納島はまだまだアツイです!

GOPR6189 P1210407

P1210455 P1220811

P1210463

見てください!この笑顔!!!^^

そろそろ冬シーズン

水納島でダイビング、シュノーケル、パラセールやりたい方は

お早めにどうぞ!^^

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. あおき より:

    今日はありがとうございました!
    パラセイリング怖かったですが、楽しかったです(^^)v
    みんな島のきれいさに感動しました\(^o^)/
    きしもと食堂のそばおいしかったです♡♡

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました^^
      動画に、「怖いけど一生に一回かもしれないからがんばる!」
      っていう声が入ってて面白かったです(笑)
      おいしい沖縄そば屋さん、他にもいっぱいあるんで
      次は王道じゃないお店もチャレンジしてみて下さいね~
      また遊びにきてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧