2014/9/4 今日のパラセーリング(^^)

X-TRIPのブログのご覧の皆さん❢

こんにちは~(^^)

今日もパラセーリングスマイル全開で出港しました~(^^)

P1170024

こんな感じで上空40メートル上空まで飛んでいっちゃいます(*´艸`*)

P1170086

こんな事もしちゃいます☆彡

その名も足チョンdouble exclamation(笑)

お客さんに大好評ハート

そんな中今日はメッチャ面白いお客さんが遊びにキてくれました手 (チョキ)

パラセーリングが終わってからの写真カメラ

P1160941 P1160939

相撲取りのマネらしいですウッシッシ (顔)(笑)

帰る時思わずハグしちゃいました指でOK(笑)

メッチャ元気をもらいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

また沖縄に来られた時はよろしくで~すウィンク指でOK

ありがとうございましたるんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメント:2件

  1. KONISHIKI一同 より:

    ごっつぁんでえええええす!

    今日は楽しい1日を
    ありがとうございました

    • スタッフ より:

      ごっつぁんでえええええす(笑)
      先日はありがとうございました(^^♪
      メチャクチャ面白かったです(^^♪
      元気をかなりもらいました(^_-)-☆
      また沖縄に来る機会があれば是非X-TRIPに遊びに来てください(^_-)-☆
      ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧