8月24日 夏!夏!夏!

 

 

DCIM100GOPRO

台風明けからやっと夏らしい天気になりましたね指でOK

だけど、午後からは雨雲が・・・

ギリギリ瀬底島・水納島は雨振らずに良かった指でOK指でOK

DCIM100GOPRO

 

 

 

 

本日のパラセール最終便

二組のご家族のご参加です。

なんだか最初から1組で参加のような仲の良さ

DCIM100GOPRO P1290859 DCIM100GOPRO

 

来年も二組ご一緒でのご参加になるといいですねわーい (嬉しい顔)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメント:5件

  1. yama-jin より:

    はいさい。
    [ほとんど間違った方言の使い方と思いますがお許し下さい]

    【8/24ブログ掲載、にふぇーでーびる】
    佐賀生まれ、1才半から千葉育ちの47才、yama-jinです。
    老後の貯金を使い果たして、4人チネェーで、ウチナー旅行。
    初日、「青の洞窟でシュノ」したけどちょっと濁ってたかな。
    朝一番じゃないから仕方ネーンけどね。。。

    で翌日、美ら海水族館に行ってから、
    X-TripさんのJコース(瀬底:パラ+バナナ+シュノ)をチョイス。
    まず、ロープ100mで海面から40mまで舞い上がるパラ。
    私は17年ぶり2回目のパラだけど、チムドンドン(胸ドキドキ)。
    空からの眺めはチビラーサン(最高)。
    (特技の)誰とでもすぐアビヤー(よくしゃべり)で、
    ボート相乗りの家族グループと速攻仲良し。
    (3家族の皆さん、船上で楽しく会話して戴きありがとです)
    ボート船長(玉城さん?)も、サブの若者(コウスケさん?)も
    シャイなのかな、それともアビヤー親父は嫌いかなと思ったけど、
    そのうち沢山話をしてくれたし、ビーチに戻る途中に玉城さんが
    「みなさんの写真をブログに載せていいですか」と。(シャイなの?)

    バナナはモンスター操縦を選択、スピード、迫力とも大満足。
    マリンジェットで引っ張ってくれた若い美女、
    (勝手にマリンちゃんと呼びますが)操縦ぶりからするとドS?
    ドMな私は、声にならない奇声で興奮状態でした。

    シュノーケルは、貫禄あるインストラクターが優しく丁寧に解説。
    シチラーや???を取ってきては触らせてくれました。
    (???を書いたら迷惑になるかもしれないので秘密ってことで)
    こちらも透明度は仕方ネーンけど、
    ナガサントゥチ色々と教えてくれたのでデージ楽しかったヤイビン。

    この口コミを参考スン方へ。(X-Tripの偽客じゃネーンヤイビンよ)
    ひとり1万を躊躇しているウンジュ。
    (人件費、ボート、マリンジェットなど設備を見れば妥当と思うはず)
    トゥインカイなり、イユンカイなり、そして水面のスピード感を満喫。
    TDL、USJに飽き飽きしている方々、カンナジ満足スンヤ。

    因みに、次回ウチナー計画できたら、もっと時間に余裕を作り、
    もちろんX-Tripさんで水納島コースにします。
    (シュノは瀬底より水納島のほうがやっぱり綺麗だって)

    名護満味でのアグー豚しゃぶしゃぶは旨かったし、
    国際通りでの民族衣装撮影、夜はライブ食事などを楽しみ、
    ウヮーチチもよく大成功。
    2泊3日の弾丸計画に色々予定を詰め込み時間がなく、
    平和祈念のウスメー慰霊碑に手を合わせられなかったのが
    少し心残りだけど、きっとウスメーも許してくれるでしょう。
    少々ケーヤー(太って)、ワタブー(腹が出て)で、
    悪玉コレステロールが上昇中だけど、
    またウチナーに行けるよう頑張ります。

    X-Tripのグスーヨーは、チムヤファラサンだったので
    とっても楽しい旅行になりました。
    特に、40m舞い上がったパラセーリングは、
    いつまでも子供たちの記憶に残ると思います。
    そして、即時ブログ掲載して戴き、玉城さんに感謝感謝。
    家族で大盛り上がりですよ。
    長文お読み戴き、にふぇーでーびる。

    • スタッフより より:

      yama-jin様
      コメント有難うございますm(__)m
      パラセール船長 玉城です。
      ほんのりシャイです 笑
      サブの若者コウスケはシャイを抜けだそうと頑張っております(笑)

      楽しい沖縄旅行になったようですね(^^)ありがとうございます。

      家族で大盛り上がりになるほど喜んでいただき、こちらこそ感謝ですm(__)m
      船に乗って頂いてる間、相乗りされていたご家族とyama-jin様のマシンガントークに度々顔を伏せて笑いを堪えてました(笑)

      次回は水納島でもパラセールやりましょうね!

      満味さん美味しいですよね!
      ちなみにX-TRIP本部店の近くにもオススメの沖縄料理屋や民謡居酒屋などありますのでご紹介しますよ(^^)次回ご一緒出来たらいいですね!

      『いつまでも子供たちの記憶に残ると思います。』この言葉胸に響きます。
      ありがとうございます。

      ではまたyama-jin様ご家族ご来店お待ちしておりますm(__)m

      マリンですwバナナボート楽しんで頂けて良かったです(^^)次回はもっと激しくしましょうね(*´艸`*)

  2. スタッフ より:

    yama-jin様
    コメント有難うございますm(__)m
    パラセール船長 玉城です。
    ほんのりシャイです 笑
    サブの若者コウスケはシャイを抜けだそうと頑張っております(笑)

    楽しい沖縄旅行になったようですね(^^)ありがとうございます。

    家族で大盛り上がりになるほど喜んでいただき、こちらこそ感謝ですm(__)m
    船に乗って頂いてる間、相乗りされていたご家族とyama-jin様のマシンガントークに度々顔を伏せて笑いを堪えてました(笑)

    次回は水納島でもパラセールやりましょうね!

    満味さん美味しいですよね!
    ちなみにX-TRIP本部店の近くにもオススメの沖縄料理屋や民謡居酒屋などありますのでご紹介しますよ(^^)次回ご一緒出来たらいいですね!

    『いつまでも子供たちの記憶に残ると思います。』この言葉胸に響きます。
    ありがとうございます。

    ではまたyama-jin様ご家族ご来店お待ちしておりますm(__)m

    マリンですwバナナボート楽しんで頂けて良かったです(^^)次回はもっと激しくしましょうね(*´艸`*)

  3. パラあいのりしちゃった家族です。
    パラ三組目の右の野郎です。度付き水中メガネ虫の方です。
    ヤマジンさん、弾丸トーク楽しかったですね。初対面と思えずでした、更に…里や居住地の共通話題があり盛り上がりましたね!佐賀の出身にしては、のりは関西?!奥様お子様も爽やかでしたね。
    楽しい時間を有難うございました!
    玉城さん、最後の組のパラ降下中の水面蹴る降り方は、なかなかのサービスでしたよ!女性専用サービス?!
    実は高所はあまり好まないネタ、意外でした。
    ヤマジンさんと同じパッケージだったと思いますがコスパの良さは納得です。ジェットの女性は素敵でした。ヤマジンさんがおっしゃる通り、間違いなくSでしょう。

  4. スタッフ より:

    相乗り家族様
    コメント有難うございます。
    パラセール船長 玉城です。

    短い時間でしたが、yama-jin様ご家族、相乗り家族様の皆様楽しい時間を過ごせたようで、こちらこそ有難う御座いました。

    水面に足をチョンってするのは風の具合とかでやってるので女性限定とかではないですよ 笑

    またご来店お待ちしております。

    素敵なドSの女性のマリンちゃんです。私のJET楽しんでくれましたか?(笑)

    次はもっと激しいのにしましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧