7/23 瀬底島 体験ダイビング&マリンスポーツ

台風の影響で風強しうれしい顔

そんな中遊びに来てくれた

本日のゲストさんはTEAMエビふりゃーさんですあっかんべー

マリンスポーツからスタート手 (パー)

P1080742 P1080745 P1080753 P1080748 P1080746 P1080754

続きまして体験ダイビング手 (パー)P1080758 P1080771 P1080777 P1080760

めっちゃ楽しんで帰ってくれた

TEAMエビふりゃーさん

お昼の沖縄そば屋さん&夕食の居酒屋さんは

行きましたか?

感想聞かせてねひらめき

またのお越しをお待ちしてますわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. えびふりゃー より:

    とっても楽しい時間をありがとうございました!!!ヽ(^ω^)ノ
    お昼ごはんのソーキそば、とってもとっても美味しかったです〜!!
    また近々沖縄に遊びにいきます★次はフライボードも★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧