2016/02/13 沖縄旅行~

はいさーい晴れ こんにちは~あっかんべー

X-TRIPは今日も元気もりもり~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

風は強いのですが

それでも開催しちゃいまーす手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

RIMG2700

マリンスポーツをやりにきてくださいましたるんるん (音符)

お子さんもとっても楽しそううれしい顔黒ハート

RIMG2716

マリンスポーツには女性おふたりが体験しました~ぴかぴか (新しい)

バナナボート、スーパーマーブル、体験ジェットスキーですぴかぴか (新しい)


RIMG2711 RIMG2707 RIMG2705 RIMG2701

若干波があって

ぼよんぼよんはねてました(笑)わーい (嬉しい顔)

RIMG2718

とっても楽しそうでしたるんるん (音符)

ジェットスキーではお子さんも一緒に写真をパシャリ!カメラ

RIMG2714 RIMG2713

みなさん楽しめたみたいでなによりですウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

 “X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

                   検索は”X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | コメント:0件

2016/2/10 ホエールウォッチング☆

今日は、午後からホエールウォッチングに行ってきましたぴかぴか (新しい)

お天気もよく、海もとっても穏やかわーい (嬉しい顔)

絶好のホエールウォッチング日和でした目がハート (顔)

ご参加いただいたのは、上海からお越しのご家族ですウィンク

IMG_0758

みなさん、クジラを見るのは初めてということで、

とっても楽しみにされていましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

出港して、そんなに時間がかからずに、

ザトウクジラに出会えましたハートたち (複数ハート)

ブローを確認して、その場でしばらく待機です指でOK

すると、ちょっとだけ体を出してくれましたぴかぴか (新しい)

しかも親子黒ハート

IMG_0774

最後は、尾ひれを上げて潜っていきましたグッド (上向き矢印)

IMG_0775

近くで見れて、大満足なツアーとなりましたムード

IMG_0762

また、ぜひ沖縄に遊びにきてくださいねうれしい顔

投稿日: | 作成者: スタッフ | コメント:0件

2016/02/10 仲良しご家族♪

はいさーいあっかんべー

今日はとってもいい天気 晴れ

そんな時はマリンスポーツですぴかぴか (新しい)

そんな中、仲良しご家族が遊びに来てくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_0727

ホエールウォッチングにフライボード、ホバーボード

そしてマリンスポーツぴかぴか (新しい)

盛りだくさんです

まずはホエールウォッチングに行かれました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

とっても大きなクジラに会えることができましたうれしい顔

お次はマリンスポーツるんるん (音符)

RIMG0094 RIMG0090 RIMG0088

バナナボート、スーパーマーブル、体験ジェットスキー

どれも笑顔が絶えませんでした黒ハート

そして次はフライボードにホバーボードです

まずはフライボードぴかぴか (新しい)

お兄さんが挑戦です

最初はちょこっと難しかったんですが、、

RIMG0120 RIMG0119

みごとexclamation and question 飛ぶことができました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お次は弟さんがホバーボードですあっかんべー

すこし難しかったかな?(笑)

RIMG0128RIMG0084

途中でお兄さんに交代ぴかぴか (新しい)

それにしても楽しんでいただいたみたいでなによりです指でOK

また沖縄にきて海の遊びがしたくなったらいつでもX-TRIPにお越しくださいねdouble exclamation

お待ちしてますウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | コメント:0件

2016/02/08 日々のトレーニング

はいさーいぴかぴか (新しい)

今日は一日中太陽出てて気持ちよかった~晴れ

ずっーとこんな天気でありますようにウィンクぴかぴか (新しい)

それでは、スタッフのトレーニング写真を載せちゃいますdouble exclamation

IMG_0966 IMG_0887 IMG_0886 IMG_0529

フライボードやホバーボード、ジェットパックなど

時間があればトレーニングです手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

笑いあり、感動あり、クラッシュありのトレーニング(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっともっとお客様と一緒に楽しめるように

日々頑張っておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

 “X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | コメント:0件

2016/02/07 新しい仲間~(^^♪

はいさーいるんるん (音符)

X-TRIPに新しい仲間が来ました~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

IMG_2755 IMG_2756

新しいジェットスキーですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

赤ですdouble exclamation まっ赤っかですdouble exclamation(笑)

まだ海には降ろしてませんが、海におろしたらすぐにみんなに乗り回されることだろ~な~(笑)

一緒に頑張っていきましょううれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_2757

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

 “X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | コメント:0件

投稿カレンダー

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧